モルタル造形やエイジングペイントを使った店舗や住宅等のデザイン&施工をしています。室内から外壁や外構など幅広く施工してます。また空間に合わせて家具や扉のアンティークペイントなどもやってます!全国対応してますので、ご相談などお気軽にお問い合わせください!グリーズデザイン アトリエ 埼玉県所沢市北秋津914 TEL 04-2946-8415 メール info@gleesdesign.com
アンティークリノベーション・ビンテージリノベーション・シャビーシック・インダストリアル・プロバンス風・ヨーロッパ風・カルフォルニア風・バリ風・チャイナ風
所沢市 k様邸 ウッドフェンスフレンチ風 工事完了!!
 

昨日柱を建てて、
今日は板を張り付けていきました




さすが15メートルともなると、
スケールの大きさが違いますね



お隣に建つ新築のお宅とも、目隠しが出来てプライバシーが守られますね
やっぱり、ここまでお隣さんと競っていると・・ね。
お互いに目線が隠れるので、住みやすいと。そんな気がします



お庭側から
エイジングされたウッドフェンス
ランダムに模様が入っているようにペイントしてあります
見ていて飽きないように



お庭のお花といい感じだったので・・。
撮っちゃった
やっぱり、映えるわぁ〜
何色の植物でもこのペイントは合うと思います



お庭側から
お庭の雰囲気が一気に変わりましたよ



最後はお決まりの・・・。
文字入れ
なんかいい感じ植物とのコラボいい感じッ

現場に入ってから、あっという間に完了でしたが、
気に入っていただけるとうれしいです
k様、長い間お待たせしてしまってすみませんでした。
気持ちを込めて作りました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

さて、明日はavi塗装の工事の準備をして
東村山のアパートの残工事を進めていきます

花粉に負けないようにがんばりますでは





| Gleesdesign グリーズデザイン. | - | 19:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
大変お世話になりました。
途中でもう工事はしてくれないかと思ってしまいました。
荒れた我が家の庭の雰囲気が変わりました。
朝塀を眺めるとその日の天候で塀の表情が違いソレも楽しみです。
名前が見えませんでしたが探してみます。
| ayako | 2014/04/14 3:43 PM |









http://blog.gleesdesign.com/trackback/41
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 所沢市 k様邸 ウッドフェンスフレンチ風 工事完了!!
    ayako (04/14)

このページの先頭へ