モルタル造形を使った店舗・住宅工事等のデザイン・施工、家具等のアンティークペイントを行っています。
Nogataプロジェクト完結。
先日起こりました、鳥取地震、
被害な遭われた方々にお祈りを捧げます。また、自分事ですが以前うちで共に働いていた慎也の地元が鳥取県でして、地震後に連絡は取れたので一先ずは安心しました。しかしながら、多大な被害が出ている様ですので、心配が続きます。寒さが厳しくなってくるこれからの時期にお身体を壊さない様にしていただければと思います。m(_ _)m

そして、野方現場ですが無事に完了し、
夕方に引き渡しとなりました。


京風 からあげ 蒼 sou counter様







ひび割れ土壁。光の陰影で幻想的にみえます。



カウンター下壁はモールテックスで仕上げ。


提灯は京都の老舗でオーダー制作。


カウンターは鳥取から、慎也に譲っていただきました。クリア仕上げ。慎也ありがとうね!^ ^


内装はペイント仕上げ。マーブルペイント。



夜の顔がすごくいい感じを出してくれます。



黒い壁はモルタル造形で作ったブラックブリック仕上げ。和の空間にブリックとウイスキーの樽を添えて。笑




色々な方々のご協力を得て、Nogataプロジェクト無事に完成致しました。
ありがとうございます。

京風 からあげ 蒼 sou counter様の御繁盛を心からお祈りしています!

グリーズデザインもこれからもガンガンいい作品作っていける様に頑張ります!ではまた!

| Gleesdesign グリーズデザイン. | - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.gleesdesign.com/trackback/188
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 所沢市 k様邸 ウッドフェンスフレンチ風 工事完了!!
    ayako (04/14)

このページの先頭へ